恋愛情報『もう見たくない!男性がうんざりする、女性からの「重たいLINE」4つ』

2021年7月9日 22:15

もう見たくない!男性がうんざりする、女性からの「重たいLINE」4つ

LINEっていつでもどこでも使えて、本当に便利です。とはいえ、相手のことを考えずに好き放題送ってしまうのはよくありません。

気になる男性に振り向いてもらおうと思ってやり取りをしていたつもりが、気づいたら彼の気持ちが離れているなんて場合もゼロではないでしょう。

そうならないようにするためには、相手の気持ちを考えてメッセージを送ることが重要です。

男性の気持ちの参考までに、今回は「男性がうんざりする、女性からの重たいLINE」を紹介します。

もう見たくない!男性がうんざりする、女性からの「重たいLINE」4つ


■ 長文

LINEは短いメッセージのやりとりが向いているので、長文のメッセージが送られてくるとそれだけで重く感じます。

男性の中にはスクロールして読みつづけるのも面倒に感じて、長文のメッセージばかり送ってくる女性にうんざりしてしまうことも。

大好きな彼と話したいことが沢山あることは分かります。ですが長文のメッセージばかり送ってしまうと読むのも疲れるので、ほどほどの分量を意識してメッセージを送ったほうがよいでしょう。

■ メッセージがしつこい

返信が返ってきていないのに、次から次にメッセージを送っていませんか?

LINEは会話のキャッチボールをするための道具なのに、一方的にメッセージを送りつづけたりしたら、彼にうんざりされるのも当然かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.