恋愛情報『言われたら思わずキュン…!男性に刺さる「さりげない一言」4つ』

2021年7月18日 21:15

言われたら思わずキュン…!男性に刺さる「さりげない一言」4つ

今回は、男性が言われてグッとくる言葉をピックアップしました。

この一言をさりげなく言うだけで、彼に魔法のように効いてくれるかもしれませんよ。

言われたら思わずキュン…!男性に刺さるさりげない一言4つ


■ 「私には○○くんが一番ピッタリ!」

気が合うとか、性格が好みだとか、そういった感情を表現したいなら、この一言がおすすめ。

「一番」という単語で男性の自尊心やプライドをくすぐり、「私に」が加わることで、男性に特別感を与えます。

いわば、ナンバーワンとオンリーワンの合体技。

この合体技をキメられると、男性は「君を世界で一番幸せにする男は俺だ!」くらいのテンションになってくれるかもしれません。

実際は、照れながら「ほんと? そうかな~」という反応かもしれませんが、心のなかでは、満面の笑みで飛び上がっていることでしょう。

■ 「こんなこと言われても困るよね……」

ちょっとした希望や願望を伝えた後に、この言葉でトドメの一撃。

この一言には「チラ見せされた好意が逃げていく」という感覚にさせる効果があり「そんなことないよ!」と、つい言わせてしまう力があります。

冗談っぽく照れ笑いしながら言うパターンと、目をそらして少し寂しそうに言うパターンがあるので、シチュエーションに合わせて使いわけてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.