恋愛情報『好きな人にだけ!男性がつい「見栄をはってついてしまう嘘」とは』

2021年6月8日 18:15

好きな人にだけ!男性がつい「見栄をはってついてしまう嘘」とは

本当に好きな相手なら、嘘なんてつかず本当のことだけを伝えてくれると思っていませんか?

でも男性はプライドが邪魔をして、本命だからこそ見栄を張ったり嘘をついてしまったりすることもあるようです。

そこで今回は、男性がつい「見栄をはってついてしまう嘘」をご紹介します。

好きな人にだけ!男性がつい「見栄をはってついてしまう嘘」とは


■ 過去の遊んでいた経験

「大学生の頃は結構浮気とかして彼女を泣かせたこともあったんですよ。でも本当に好きな人ができてから、本当に申し訳ないことをしたなって気づいて。

だから今の彼女には絶対に過去の浮気の件とかは言えないですね。彼女から『浮気とかしたことある?』って聞かれても『あるわけないじゃん』って答えましたし」(30歳/IT)

男性は浮気するのがかっこいいとか、勘違いして遊びの女性をつくったりしがちです。

ですが、本当に「この人は絶対に手放したくない」という女性を見つけるとパタリと止まるもの。

本命だからこそ「遊びで付き合った人もいる」なんて口がさけても言えないんでしょうね。


■ 交際人数

「正直に言うと、僕は今までの交際人数がそんなに多い方じゃないんです。でも今付き合っている彼女がかなり経験豊富っぽくて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.