恋愛情報『男性が「返すのやめておこう」と思うLINE4選』

2021年7月12日 07:15

男性が「返すのやめておこう」と思うLINE4選

意中の男性と親しくなるために、LINEでのアプローチに注目する女性も多いでしょう。

いつでも連絡を取ることができるLINEですが「連絡がこない」となれば、一気にその恋愛の発展が怪しいものになるでしょう。

便利なところは確かにありますが、その気軽さゆえに「しつこくして嫌われてしまう」という悩みもつきものです。

今回は男性が「返すのやめておこうか」と思うLINEについて紹介します。

男性が「返すのやめておこう」と思うLINE4選


■ 「昼間、○○さんと話してたでしょ?」

「同じ会社の子なんですが、昼休みに誰と話していたとか、全部LINEで送ってくるんですよ。監視みたいで怖いです。

顔が見えないぶん、甘えた感じで言ってるのか、本当にヒステリックなのかも分からない。
そういうのはLINEで言われても返信しようがないし、『別に好きじゃないよ』とか、彼女じゃないのに返すのも変ですよね?(笑)」(28歳男性/営業)

イイ感じの彼に、少し彼女のような攻めたLINEを送ってみることもあるでしょう。

このアプローチ自体は悪いことではないのですが、ネガティブにも受け取れるメッセージは控えた方が無難。

彼が、必ずしも同じニュアンスで受け取ってくれるとは限らないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.