恋愛情報『ありきたりな方法はやめよう!男性への本気アプローチ4つ』

2021年6月29日 18:30

ありきたりな方法はやめよう!男性への本気アプローチ4つ

男性へアプローするとき、ネットで言われているような方法ばかり試していませんか?

それは男性にも見抜かれていますし、女性の多くが試しているぶん効き目がないものも……。

この恋愛がうまくいくかどうか、そのポイントは「自分らしさ」にあります。

小手先だけのテクニックに頼るのは、ナンセンス。

今回はあなたらしさ溢れる、本気アプローチのテクニックを紹介しましょう。

ありきたりな方法はやめよう!男性への本気アプローチ4つ


■ 自分らしいファッションを極める

「流行のファッションはみんながやるもの。だから人とよく被ることも多い気がします。
自分のこだわりや似合うものをしっかり見定めている子を見ると、同性でも『おしゃれだなぁ』と思える。
なにより自分のポリシーを大事にしているってことは、浮気とかもしないんじゃないかな」(31歳女性/理容師)

周りの子より垢抜けて見えるコツは、自分らしさを大切にすることです。

どんなに好きな人でも、受け入れられないような意見の違いなど、付き合ったあとも悩みごとが生まれます。

そのときに友達の意見ばかり気にしたり、彼の気持ちばかりを尊重していれば次第に自分が辛くなってしまうもの。

自分の心に耳を傾けることを忘れないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.