恋愛情報『男性に聞いた!女友達にドキッとした瞬間3つ』

2021年6月13日 17:15

男性に聞いた!女友達にドキッとした瞬間3つ

「男友達だと思ってたのに、いつの間にか好きになってた♡」そんな気持ちに気づいたら、思いを彼に伝えたいところ。

でも、「この関係が壊れてしまったらどうしよう……」となかなか一歩踏み出せない人も多いのでは?

そこで今回は、男性に「女友達にドキッとした瞬間」を3つご紹介します。

男性に聞いた!女友達にドキッとした瞬間3つ


■ 1.弱ってるところを見たとき

「よく一緒に飲みに行ってた女友達が『仕事でミスした』って泣きながらオレに相談してきたんです。いつもはハキハキしてて明るい子なだけに、そんな弱さを見せられたら『守ってあげたい』という気持ちになっちゃいましたね。

そこから何度か相談を受けているうちに彼女のことが好きになっちゃって、付き合うようになりました」(30歳/臨床検査技師)

女性の弱い一面を見ると、男性は「守ってあげたい」という気持ちになるみたい。

気になる彼に相談を持ちかけてみるのもひとつの方法です。

■ 2.ギャップを感じたとき

「サバサバした雰囲気で、服装もカジュアルだった彼女。そんな彼女がある日オフショルのワンピースを着て来たんです。その姿がかわいすぎて『コイツってこんなにかわいかったっけ?』ってドキドキ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.