恋愛情報『男性上司を好きになったときの、効果的なアプローチ方法って?』

2021年6月8日 15:15

男性上司を好きになったときの、効果的なアプローチ方法って?

職場恋愛をする人もいるでしょうが、相手が後輩や同僚ではなく上司という場合はハードルも高くなりそうです。

いち部下として見られていることが大半でしょうし、アプローチしたとしても相手にされるのか分かりません。

上司を好きになったとき、どうしたら振り向いてもらえるかが分かれば……!

そこで今回は「男性上司を好きになったときの、効果的なアプローチ方法」を紹介します。

男性上司を好きになったときの、効果的なアプローチ方法って?


■ タイミングを合わせる

「タイミングがよく合う部下がいるんです。社員食堂にいくタイミングや、帰るタイミングなど。そのたびに相手が『あ、また課長といっしょになれた、嬉しいな』と言ってくれるのがなんだか嬉しくて、ついつい彼女の姿を探してしまいますね」(31歳男性/総務)

いっしょに過ごす時間を増やすこと。これは、効果的なアプローチのひとつです。

退社のタイミングを合わせる、上司が残業するときは自分も残業する、昼休憩のタイミングを合わせる、などしてみましょう。

タイミングがいっしょになったら、素直に喜びを表現してみてください。

ただあまりに毎回いっしょになってしまうと、相手が怪しむ場合もあるので、3回に1回程度の頻度にしておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.