恋愛情報『愛され続ける!男性を「虜にする」女性の特徴』

2021年7月6日 11:15

愛され続ける!男性を「虜にする」女性の特徴

彼氏に浮気された経験を持つ女性はたくさんいることでしょう。

彼女たちはいったいどうやって男性の浮気を阻止しているのか気になりませんか?

浮気されたことのない女性に話を聞いてみると、彼を虜にするなんて台詞が飛び出しました。

そこで今回は、男性を「虜にする」女性の特徴をご紹介します。

愛され続ける!男性を「虜にする」女性の特徴


■ 素直に謝れる

できないこととか、失敗しちゃったこととかは素直に謝った方が絶対にいいです。

女性のなかには彼氏に素直に謝れない人もいると思いますが、それはマイナスポイントになってしまうかも。

彼に甘えてしまう気持ちはわかりますが、まずは自分から。

相手に優しさを求めるのであれば、まずは自分がそのお手本になりましょう。

過ちを素直に認めて謝ることができるようになれば、ほかの女性と差をつけられるかもしれません。


■ 気遣いができる

さりげない気遣いはとても大事です。

たとえば、「この女性とのデートは面倒くさい」と思われると浮気される危険性が高まります。

でもその反対に、この女性とのデートは気が楽だなとか、ストレスがないなって思ってもらえたら浮気されなくなるはず。

居酒屋でメニューを取り分けてくれるといった気遣いだったり、仕事の電話がかかってきたと思ったらカーステレオのボリュームを下げるといった細やかな思いやりは男性を虜にさせるみたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.