恋愛情報『もしかして私に冷めた?彼氏がそっけないときの対処法』

2021年6月23日 18:45

もしかして私に冷めた?彼氏がそっけないときの対処法

最近彼氏の様子がおかしい。

あまり連絡もないし、会っても楽しそうじゃない。

「なにかあったのか?」と聞いても「別になにもないよ」の一点張り……。

自分が気に障るようなことをしてしまったのか、それともほかに気になる女性が出来たのか。

このような不安な状況が続くと彼の事が気になって仕事にも集中出来なくなってしまいますよね。

そこで今回は、「彼氏がそっけないときの対処法」をご紹介していきます。

もしかして私に冷めた?彼氏がそっけないときの対処法


■ あなたに原因があるかも

仕事が忙しくて彼のことをないがしろにしていたり、デートをドタキャンしてしまったりなどの出来事はなかったかなど、まず自分の行動を見直してみる必要があります。

小さなことでも構いませんのでなにか心当たりがあるのであれば、そのときの状況をもう一度振り返ってみましょう。

きちんと謝っていないのであれば改めて「あのときはごめんね」と伝えましょう。

ただ寂しかっただけかもしれませんからね。

■ 彼の話をちゃんと聞く

なんとなく話を聞いていると、そんなつもりはなくても、相手の話を聞き流してしまうことがあります。

もしかしたらそんな話のなかにヒントがあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.