恋愛情報『干支別・奥さん命♡「愛妻家になる男性」ランキング』

2021年7月1日 06:45

干支別・奥さん命♡「愛妻家になる男性」ランキング

結婚してからもずっと愛されたい。

でも、彼は愛妻家タイプなのか……気になりますよね!

気になる彼が、奥さん命の愛妻家になるかどうか、干支別に占ってみました。

12位から1位の順に、ランキング形式で発表します。

干支別・奥さん命♡「愛妻家になる男性」ランキング


■ 12位午(うま)年生まれ

……熱しやすく冷めやすい

午(うま)年生まれの男性は、熱しやすく冷めやすいタイプ。

新婚当初は愛情表現過剰なくらいなのですが、そんなラブラブっぷりは長くはつづきません。

そのうち、お礼すらも言わなくなる可能性が……。

「結婚したんだし、わざわざ好きだなんて言わないよ」というタイプです。

■ 11位申(さる)年生まれ

……自分の楽しみを優先

その場を盛り上げるのが得意で、夫婦で楽しく、を実践する申(さる)年生まれの男性。


しかし、だんだんと、自分の楽しみを優先してしまう傾向があります。

ふたりで楽しめることならいいのですが、友だちとの付き合いも増え、妻を置いて出かけることが普通になりそう。

■ 10位卯(うさぎ)年生まれ

……誘われると行っちゃう

愛嬌がある卯(うさぎ)年生まれの男性は、夫婦の雰囲気を大切にしてくれるし、妻を大事にもしてくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.