恋愛情報『脈あり度99%!男性が「本命女性」にだけすること3つ』

2021年6月12日 07:45

脈あり度99%!男性が「本命女性」にだけすること3つ

彼はなにを考えているんだろう、本心がわからない……と不安に感じることはありませんか?

じつは、男性は遊びの女性と本命の女性によって話題を変えているのだとか。

それがわかっていれば、彼の気持ちはだいたい理解できるもの。

そこで今回は、男性が「本命女性」にだけすることを3つご紹介します。

脈あり度99%!男性が「本命女性」にだけすること3つ


■ 1.昔のことを聞いてくる

もし、彼があなたに昔のことを聞いてきたらとくに小さければ小さいときのことほどいいのですが彼はあなたのことを大事に考えていると思って、間違いありません。

男性は遊び相手の女性とは表面的な付き合いをしたいと考えています。

深い中身を知ろうとはしません。

今のあなただけではなく、過去のあなたを知って、あなた全体を愛そうとしているのです。

昔話を頻繁にするような2人ならば、安心ですね。


■ 2.友達に会わせてくれる

彼から友達を紹介したい、とか一緒に会ってほしい、と言われたら、本気度は高いと言えます。

なぜなら、コロコロ変わる彼女を自分の友人には合わせようとしないからです。

しかし、「友だちに会いたいなー」とストレートに聞くのは彼も困惑してしまうかも。

ここでは、「あなたの友達ってどういう人が多いの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.