恋愛情報『30代女性が、年下男性を狙うべき理由と注意したいこと』

2021年6月10日 15:15

30代女性が、年下男性を狙うべき理由と注意したいこと

「彼氏にするなら年下か年上、どっちがいいかなあ」なんて考えたことはありませんか。

そういう女性は意外と多いかもしれませんし、しっかり考えると年上と年下どちらの魅力にも気づきそうなものです。

ですがあなたが30代だった場合、年下彼氏をつくるのがよいかもしれません。

今回はその理由と、年下男性に近づくときに注意したいことについて紹介します。

30代女性が、年下男性を狙うべき理由と注意したいこと


■ 30代は希少価値があるから

30代にもなると、恋愛市場において需要がないと考える女性も多いかも。ですがそんなことはありません!むしろ大人の女性でフリーだという人は少なくなっていきます。

20代男性のなかには、同年代ではなく包容力がある落ち着いた大人の女性と付き合いたいと思う人も多いものです。

そんな彼らにとって30代でフリーの女性は、20代女性よりもずっと希少価値があり、価値を感じてもらえることで、恋愛も有利に進めやすくなります。

■ 若さを保てるから

30代にもなるとずっと20代に見える女性とおばさんになってしまう女性とで、個人差が大きく表れます。

若々しく魅力的な女性でいるためには努力も必要ですが、気持ちの持ち方も大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.