恋愛情報『浮気心がある彼に上手に釘を刺す方法3つ』

2021年6月18日 11:15

浮気心がある彼に上手に釘を刺す方法3つ

どれだけ仲のいいカップルであっても、彼が浮気している可能性は0ではありません。

彼の浮気を防ぎたいときは、上手に釘を刺しておくと、彼も浮気をする可能性が減りますよ。

今回は、浮気心がある彼に上手に釘を刺す方法を紹介します。

彼の行動に少し疑問を抱くときや、怪しい部分があるときは参考にしてくださいね。

浮気心がある彼に上手に釘を刺す方法3つ


■ とにかくほめる

嘘や浮気を責めるよりも、彼の良心を刺激する方法があります。

それは、理想を語ることです。

「最近浮気してない?怪しいよね!」と怒るより「○○君は本当に優しいし誠実」とほめてみましょう。

このようにほめておけば、もし彼が浮気をしている場合、彼は「浮気をしている自分」に対する罪悪感を抱きます。

実際の彼とはちょっとギャップがあってもいいので、「優しい」「誠実」と理想の状態を語ると、彼がその状態に近づいていくようです。

ただし、けん制するような嫌味っぽい言い方にはならないよう、気を付けてくださいね。

■ 「すぐ顔に出るね」と言ってみる

彼の行動がおかしいと感じるときは、「嘘が顔に出やすい」と指摘してしまいましょう。

実際には、彼がポーカーフェイスを貫いていたとしてもかまいません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.