恋愛情報『セカンドから抜け出すために!「本命女性」に昇格する方法』

2021年6月27日 07:45

セカンドから抜け出すために!「本命女性」に昇格する方法

好きな彼にはいつも本命の彼女がいて、自分は浮気相手になってしまうタイプの女性っていますよね。

男性は本命の彼女と別れても、セカンドの女性を繰り上げて本命にすることは少ないもの。

とはいえ、一度セカンドになったらもう本命にはなれないのでしょうか?

そんなことはありません。

そこで今回は、「本命女性」に昇格する方法をご紹介します。

セカンドから抜け出すために!「本命女性」に昇格する方法


■ 「新鮮さ」を出す

みんなが魅力的だと思う男性はある程度限られますから、好きになった彼に彼女がいるのはよくあること。

でも、2番手のままでいるか、恋人に昇格するかをわけるのは「新鮮な魅力があるかどうか」

「彼女と別れて」と主張することもできず、魅力もアピールせず、彼の顔色をうかがうばかりの女性に新鮮さを感じろというのは難しい話です。

「新鮮さ」は恋愛における強い武器。

本来は、本命の彼女との仲が落ち着いた状態なら、あとから出会ったほうが有利なくらいです。

その武器を使いもせずに彼の機嫌を取ったり、素の自分とは違ういい子キャラを作ったりすると、本来の魅力を彼の目から隠してしまい、そうこうしているうちに新鮮さも消えてしまうでしょう。

「付き合いが浅い=知らないことが多い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.