恋愛情報『言ってくれれば本命確定!男性が「本当に好きな子にだけ言える本音」3つ』

2021年7月1日 18:00

言ってくれれば本命確定!男性が「本当に好きな子にだけ言える本音」3つ

付き合う前は、気になる彼が自分のことを本命と思っているのか不安に思うことがあるものです。

そんな不安を少しでも解消するには、男性の言葉に耳を傾けてみてください。

ときに男性は、本命女性だからこそ打ち明けている内容があるんです。

今回は、男性が本命女子にだけ言える本音をご紹介しましょう。

言ってくれれば本命確定!男性が「本当に好きな子にだけ言える本音」3つ


■ 仕事がしんどい

「本命の子には、慰めてもらいたくて仕事がしんどいって弱音をはいちゃいます。好きな子に励まされたらまた頑張ろうって思えるし、元気づけられたら嬉しいじゃないですか。
それに仕事がしんどいことを言うのって男としてはなかなか勇気がいることだから、信頼してる子にしか言えないですよ」(33歳男性/税理士)

仕事がしんどいと感じているとき、男性は本命の女性から励ましてもらいたくなるもの。

しかし男性は、仕事に対してプライドを持っている人が多いので、そう簡単に仕事の弱音は吐きません。

もしもあなたに「しんどい……」などと仕事に関する弱音を吐いた場合は、あなたが本命である可能性が高いでしょう。

そう言われたら、男性の心が癒やされるように「無理しないでね」などと優しく励ましてあげてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.