恋愛情報『言葉足らずな男性に効く♡幸せになるコミュニケーション術』

2021年6月10日 17:45

言葉足らずな男性に効く♡幸せになるコミュニケーション術

彼とのさっぱりしたコミュニケーションに物足りなさを感じている女性はいませんか?

もっと「好き」と言ってほしい、脈ありを確信しているのに告白してくれないと思っても、その気持ちの伝え方を間違えてしまうと逆効果になりかねません。

しかし、本当に自分のことが好きなのか疑い始めると、どんどん自信がなくなってしまいます。

その場合は、こんなコミュニケーションを取ってみては?

言葉足らずな男性に効く♡幸せになるコミュニケーション術


■ 褒めてくれない男性には…

何かしてあげても、褒めてくれない。

そもそも「好き」と言ってくれない。

言葉足らずなせいで、彼女に「私のこと本当に好きなの?」と不安を抱かせる男性は多いものです。

男性は「言わなくてもわかってると思った」と考えているかもしれませんが、女性としては雑に扱われているようで悲しいでしょう。

こんなときは、「何で好きって言ってくれないの?」とストレートに伝えるのよりも、「~してくれたら嬉しいな」と伝えたり、実際にそうしてくれたら大喜びしたりするなど、態度で気持ちを伝えましょう。

また、自分から彼を褒めたり好意を伝えたり、自分からデートに誘ったりするなど行動を起こすことで、「なんでも言葉に出すと楽だな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.