恋愛情報『愛情サインをキャッチして!男性が「好きな人だからする行動」3つ』

2021年7月14日 18:00

愛情サインをキャッチして!男性が「好きな人だからする行動」3つ

いくら付き合っている間柄であっても「彼は本当に私のことが好きなのかな……」と不安になることはありませんか?

でもそれは言葉にしないだけで、彼はきちんとあなたのことを思ってくれているはずです。

そこで今回は彼の見せる小さな「愛情」についてご紹介します。

愛情サインをキャッチして!彼が「好きな恋人だからする行動」3つ


■ 返信は遅くても、連絡が来る

「彼女からは『返信が遅い!本当に私のこと好きなの?』と責められますが、仕事が忙しすぎてそんなに連絡していられないんです……。むしろ彼女のことが好きだから、遅くなっても必ず返信するようにしています」(33歳男性/営業)

「彼からの返信が遅い」「すぐに既読が付かない」と嘆いている女性も多いですが、男性からの返信が遅いのは「あるある」なこと。

本当に興味がない女性であれば、一切返信しない人も多いのです。

つまり遅くなっても連絡が返ってくる時点で、あなたのことを彼女として大切に思っているはず。

彼の立場になって状況を考えてみると、意外と愛されていることに気が付けるかもしれません。

■ 些細な話もちゃんと聞いてくれる

「仕事の悩みって、正直聞くのは面倒です。
でも彼女が悩んでいるんだと思うと、自分にできることをやってあげたくなります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.