恋愛情報『君だけに!男性が本命に語る「口説き文句」3つ』

2021年6月14日 18:00

君だけに!男性が本命に語る「口説き文句」3つ

男性から甘い言葉や嬉しい言葉をかけられると、「もしかして、他の女性にも同じことを言っているのでは?」と疑ってしまう人も多いでしょう。

本気なのか、遊びなのかは、しっかり見分けたいものです。

そこで今回は、男性たちに「本命の女性だけに言う口説き文句」について、聞いてみました。

君だけに!男性が本命に語る「口説き文句」3つ


■ 具体的に褒める

「彼女にはいつもいいと思った部分を具体的にほめます。それだけしっかり見ているよって言うアピールになると思うから」(26歳/販売)

「かわいいね、は誰にでもあいさつ代わりに言えるけど、『〇〇なところがかわいいね』は本気モードになっちゃうから本命にしか言えない」(25歳/公務員)

ひと言で終わる褒め言葉は、本気でなくても言えてしまうものです。

具体的にどこがかわいいのか、好きなのかを明らかにするのは、本命だけにすることのようですよ。

■ プライベートな話をする

「これ、○○ちゃんにしか言わないんだけど……」「○○ちゃんに初めて話すんだけど……」なんて、男性が自分のプライベートな話を打ち明けてくれたら、それは脈アリのサインかも?!

「本当に好きな子にはカッコ悪かった子ども時代の失敗話なんかもできてしまう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.