恋愛情報『やさしかったのに…交際後に豹変する男性を見抜くポイント』

2021年6月12日 08:00

やさしかったのに…交際後に豹変する男性を見抜くポイント

昔は、あんなにやさしかったのに……。

そんな後悔は、なるべくしたくないものです。

付き合ってから態度が大きく変わってしまうかどうかは、交際前に見抜きたいですよね。

今回は、「付き合ったら豹変してしまう男性」を見抜く3つのポイントをご紹介します。

やさしかったのに…交際後に豹変する男性を見抜くポイント


■ 人によって態度が違う

豹変しやすい男性に多いのが、人によって態度を変える点です。

上司や気になる女性の前では愛想を振りまいて、部下には厳しく当たったり、興味のない人には上から目線で接したりします。

好きな女性には、本性を見せないようにしていても、他の人の前で態度が変わるようであれば、よく観察してみましょう。

お付き合いを始めたとたん、彼女の失敗やダメなところを見つけたら、いきなり態度を変えて攻撃してくるかもしれません。


■ 言葉遣いが荒い

気になる女性には、「付き合って!」「ほんと美人だね!」と調子のいい言葉ばかり言ってくる。

友達などと話すときには「バカじゃねーの?」「アイツうぜー」など言葉遣いが荒かったら、要注意です。

このような男性ほど、関係が落ち着いたり、お酒を飲んだりすると突然豹変します。

そのとき、彼女に対して暴言を吐いたり、突然キレたりする可能性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.