恋愛情報『早く付き合いたい!関係がはっきりしない彼との距離を縮める方法3つ』

2021年6月9日 06:30

早く付き合いたい!関係がはっきりしない彼との距離を縮める方法3つ

気になる彼との連絡はほぼ毎日取っているしデートもよく行く、なのに付き合ってはいない。そのようにはっきりしない関係がつづくのって、もやもやしますよね。

彼から告白する素振りが見られないなら、自分から積極的になることも大事かもしれません。

そこで今回は「関係がはっきりしない彼との距離を縮める方法」を紹介します。

早く付き合いたい!関係がはっきりしない彼との距離を縮める方法3つ


■ SNSに投稿する

日頃あった出来事を投稿するSNS、ここに彼とのデートの風景や感想を投稿してみるのはオススメですよ。

もちろん彼の承諾を得てからになりますが、彼が「いいよ」と言ってくれればふたりで撮った写真やロマンチックな風景などを投稿してみましょう。

雰囲気のいいデートを繰り返していれば、それを見た友達もきっとふたりは付き合っているんだろうと思って、そういったコメントを残してくれるはず。

そのコメントが彼にも届けば、彼の背中を後押しすることができるかもしれませんね。


■ 偶然を装って街なかで会う

はっきりしない状況の彼とのデート。そんなときは街なかで人通りの多い場所を選び、友達に予め場所を伝え偶然を装って出くわしましょう。

そのとき、友達に「彼氏?」と何気なく聞いてもらいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.