恋愛情報『女性の血液型別!いい年してイタイな…と思われやすい言動はコレ』

2022年1月11日 06:30

女性の血液型別!いい年してイタイな…と思われやすい言動はコレ

男性と会話をしているときに「イタイ」と思われて、引かれてしまったという経験はないでしょうか?

ある程度大人になると、ときにはTPOを意識した言動も大切になります。

今回は、女性の血液型別に「いい年してイタイな……」と思われやすい言動をご紹介します。

女性の血液型別!いい年してイタイな…と思われやすい言動はコレ


■ A型の女性は

【男性側に過度にリードを求める】

A型の女性は、男性に強さやたくましさを求めており、少し夢を見ている傾向があります。

デートは男性が全部出すもの、行き先はすべて任せっきりで、自分は可愛がられる女性でいたいという願望があるでしょう。

そして、男性がそれに応えてくれなければ、一気にふてくされたりため息をつくところが。

長く付き合うと、性別に関係なくお互い協力し合う必要が出てきます。

過度にリードを求め過ぎると、イタイと思われてしまう可能性が。

恋人とは、対等な関係を築くのを意識するといいでしょう。


■ B型の女性は

【お願いのポーズとぶりっ子な言動】

B型の女性はいつまでも可愛らしい存在であり続けるでしょう。

しかし、あまりに行き過ぎた「ぶりっ子」は男性からすると、ただただイタイだけ。

上目遣いに手を胸の前で合わせた“お願いのポーズ”、そして猫なで声で「おねが~い♡」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.