恋愛情報『誕生月でわかる!男性が離さない「あげまんな女性」ランキングTOP10』

2021年7月11日 17:30

誕生月でわかる!男性が離さない「あげまんな女性」ランキングTOP10

あなたは「あげまん」という言葉を聞いたことがありますか?

あげまんとは男性の運を高めて、自分自身も愛されてハッピーになる女性を指します。

そんなあげまん体質は、「生まれ月」に関係があるかもしれませんよ。

今回は、あなたの生まれ月から「男性が離さないあげまんな女性ランキング」をご紹介いたします。

それではさっそく見てみましょう!

誕生月でわかる!男性が離さない「あげまんな女性」ランキングTOP10


■ 10位…10月生まれの女性

10月生まれの女性は、あげまんの要素は持っているはずなのに、少しプライドが高いところがあります。

そのため、素質を開花させるきっかけをつかみづらい傾向があります。

しかし、男性との付き合いのツボは分かっているため、本気になればいつでもあげまんになれるでしょう。

笑顔とあいさつを増やしてみると、あげまんの素質が開花しやすいですよ。

■ 9位…3月生まれの女性

3月生まれの女性は、男性の心をつかむところまではできている、準あげまんだと言えるでしょう。


しかし、心のどこかで男性に対して「チョロいなぁ」と思っているところがあるかもしれません。

真のあげまんは、男性に対する尊敬の気持ちをつねに忘れないものです。

相手を立てることや気配りを心がけていれば、生来のあげまん力を発揮できるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.