恋愛情報『誕生月で占う・あなたの「二重人格度」は何パーセント?』

2021年9月7日 13:45

誕生月で占う・あなたの「二重人格度」は何パーセント?

プライベートとビジネスシーンでは、それぞれ見せる顔が異なってきますよね。

もしかしたら、ある意味「二重人格」的なところが見え隠れしているかも。

あなたはそんなウラ・オモテのあるタイプでしょうか。

そこで今回は、あなたの誕生月から「あなたの二重人格度は何パーセントか」をご紹介いたします。

誕生月で占う・あなたの「二重人格度」は何パーセント?


■ 1月生まれのあなたは

【二重人格度25%】

1月生まれの人は、少し不器用な傾向があります。

自分では、気遣いを心がけているつもりでも、周囲の人達には気づかれていない可能性があるのです。

しかし、もともとは素直でやさしい性格のため、あなたの良さに気づいた人とは長い付き合いができるでしょう。

■ 2月生まれのあなたは

【二重人格度80%】

2月生まれの人は、自分の感情をあまり顔に出さない傾向があります。


とても理性的で、自分の気持ちを抑えるのが上手だと言えるでしょう。

しかし、あまりにも感情のコントロールが上手なので、「何を考えているんだろう」と疑問視されてしまうことも。

もっと自分の素直な気持ちを表に出すようにするといいですよ。

■ 3月生まれのあなたは

【二重人格度50%】

3月生まれの人は、頭の中で考えていることと表に出す気持ちをうまく使い分けているところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.