恋愛情報『ふとしたきっかけで…男性が「タイプじゃない女性」に惹かれる瞬間4つ』

2021年6月20日 18:15

ふとしたきっかけで…男性が「タイプじゃない女性」に惹かれる瞬間4つ

男性は、とくに好みのタイプではない女性が相手でも、なんとなく惹かれてしまうことがあります。

「今は好かれていない」状態でも、将来的には好かれる可能性があるのです。

どのようなときに、男性はタイプではない女性に惹かれるのでしょうか。

今回は、男性が「タイプじゃない女性」に惹かれる瞬間を紹介します。

ふとしたきっかけで…男性が「タイプじゃない女性」に惹かれる瞬間4つ


■ 意外な一面を目にしたとき

さほど興味を持っていなかった女性であっても、意外な一面を目にすると、男性は相手のことを意識し始めます。

とくに、「女」を感じるような一面には心を揺さぶられやすくなり、異性として意識するケースが多いようです。

いつもカジュアルな洋服が多いのなら、ときには女性らしい格好をしてみたり、ちょっと露出のある格好をしてみたりしましょう。

「思っていた人と違う」というギャップが与えられれば、男性からの目も変わるものですよ。

■ 慕われていると思ったとき

自分に懐いてくれたり、慕ってくれているように感じる女性のことは、男性もかわいらしいと思うもの。

他の女性よりも特別な存在になりやすいので、異性としても意識されるようになります。

慕っている雰囲気を出したいときは、積極的に話しかけたり、相談を持ちかけてみたりする方法がおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.