恋愛情報『早く気づいて!男性が「飽きてきているとき」のサイン』

2021年6月18日 07:45

早く気づいて!男性が「飽きてきているとき」のサイン

男性が付き合っている彼女に飽きてきていたり、興味が薄れてきているときには、それが行動に表れるものです。

そのサインに気づくことができないままでいると、別れへとつながる危険性も高くなるでしょう。

そこで今回は、男性が彼女に「飽きてきているとき」のサインを紹介します。

早く気づいて!男性が彼女に「飽きてきているとき」のサイン


■ 忙しいしか言わなくなる

彼女に対して、面倒なときやうっとうしく感じているときに、男性が手っ取り早く逃げる手段としてよく使うのが「忙しい」というひと言です。

何を言っても「忙しい」のひと言で逃げたり、会話を終わらせようとしたりすることが増えてきたら、おそらく彼女に飽きてきているはず。

「仕事が忙しい」と言っておけば、彼女がそれ以上は何も言えなくなるのがわかっているからこそ、多用したりするのでしょう。

本当に彼女のことが大好きなのであれば、どんなに忙しくても会おうとしてくれるものです。

■ デートの約束が決まらなくなる

彼氏がデートにあまり誘ってくれなくなったり、デートの回数が減ってきたりするのは、わかりやすく飽きてきているサインだと言えます。

「遊びに出かけよう」とか「旅行に行こう」なんて話は出るものの、具体的にその日程が決まらないのは、適当に話を合わせているだけなのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.