恋愛情報『さりげなく送ってる?男性からの「脈ありサイン」4つ』

2021年6月13日 18:00

さりげなく送ってる?男性からの「脈ありサイン」4つ

男女がお付き合いに発展するときに多いのが、どちらかが相手からの好意に気づいて、「私も好きかも?」と意識するパターンですよね。

でも、男性のなかには自分の正直な気持ちを口にするのが苦手な人も多くいます。

じつは女性が気づいていないだけで、男性はさりげなく自分の好意を示しているもの。

そのサインに気づけないと、せっかくの恋のチャンスが台無しになる可能性もあります。

真のモテ女性とは、男性の好意を察することが上手な女性だともいえるでしょう。

そこで今回は、男性がさりげなく送っている脈ありサインをご紹介します。

さりげなく送ってる?男性からの「脈ありサイン」4つ


■ 1.視線を感じる・目をそらす

ふとした瞬間に、視線を感じることがあると思います。

そのとき、彼の瞳が心なしかキラキラしているように感じることはないでしょうか。

さらに、あなたが目を合わせたときにその視線をそらしたりするようなら、ほぼ脈ありだと考えてよさそうです。

目をそらされたときに「◯◯くん!」など話しかけてみるのも、効果的。

親しい仲なら「視線をそらされるなんて寂しいよ!」といって、わざと目を合わせにいくのもいいでしょう。

きっと彼をドキドキさせることができるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.