恋愛情報『これなら言えるかも!気になる彼にさりげなく「好意を示す」セリフ』

2021年6月14日 19:00

これなら言えるかも!気になる彼にさりげなく「好意を示す」セリフ

好きな人ができても思いが届かず、なかなかお付き合いまで発展しない……そんな悩みを抱えている人も多いはず。

「彼から告白してもらえれば喜んでOKするのに」なんて考えているかもしれません。

でも男性だって、自分が好かれているという確信を持てなければ、なかなか告白に踏み切ることはできないもの。

そこで今回は、「さりげなく好意を匂わせるのに効果的なセリフ」をご紹介します。

これらの言葉を上手に取り入れて、彼に恋愛対象として意識してもらうところからスタートしましょう!

これなら言えるかも!気になる彼にさりげなく「好意を示す」セリフ


■ 「幸せ〜」とつぶやく

2人きりでいるときや隣にいるときに、ひとりごとで小さく「幸せ〜」と言ってみるのも効果的です。

言われた側は意味深な発言の真意が気になり、しばらくドキドキが続いてしまうはず!

「何が幸せなの?」と聞かれたら、「今が幸せなの」「この状況が幸せなの」と、さらに匂わせてみましょう。

■ 「一緒にいると楽しい」と言う

「一緒にいるとなんか楽しいな」は、好意を匂わせるセリフの定番です!

異性の友達にはなかなか言わないセリフなので、明言せずとも、なんとなく言いたいことが伝わりますよね。

言われた側が嬉しくなる「褒め言葉」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.