恋愛情報『原因はこれかも…男性から「恋愛対象」として見てもらえない原因4つ』

2021年6月30日 18:45

原因はこれかも…男性から「恋愛対象」として見てもらえない原因4つ

気になっている男性と仲良くなることができても、そこから先に進展できなければ意味がありませんよね。

親しい友達になるのではなく、異性として見てもらえるような接し方を心がけることが大切です。

そこで今回は、「恋愛対象として見てもらえない原因」をご紹介します。

なかなかうまくいかない原因は、もしかしてこれかもしれません……!

ぜひチェックしてくださいね。

原因はこれかも…男性から「恋愛対象」として見てもらえない原因4つ


■ 1、男友達と一緒のノリ

友達としては最高の相手だけど、異性としては見てもらえない女性の特徴の典型とも言えるのが、ノリが男友達と同じであること。

楽しくてなんでも言い合えるような仲にはなれますが、文字通り「男友達」として認識されてしまうのです。

とくに、ちょっと下品な言動や下ネタなども、平気でバンバン言い合える女性のことは、「彼女にしたい」という思いにはなりにくいもの。

気になる男性と親密になるためとはいえ、最低限の恥じらいまでも捨ててしまうと、男性をドキッとさせることはできなくなります。

過激なトークなど、いき過ぎないように十分に注意してくださいね。

■ 2、だらしなさを感じる言動

いくら好みのルックスであっても、どこかだらしない感じがする女性のことは、男性は恋愛対象としては意識しにくいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.