恋愛情報『当てはまったら要注意!男性に「都合のいい女」として見られているサイン』

2021年6月15日 21:30

当てはまったら要注意!男性に「都合のいい女」として見られているサイン

「もしかしたら私って……彼の本命じゃないのかな?」と、不安になっていませんか?

彼氏が忙しくて都合がなかなか合わない、連絡をしても返信が遅い、都合のいいように使われている気がする……など、

そもそも本当に付き合っているのかな?と悩まれているのではないでしょうか。

好きだからこそ、遊ばれて終わりなんてイヤですよね。しかし、なかには遊びの付き合いをしてしまう男性も残念ながらいるようです。

そこで、彼の態度や日ごろの行動から、あなたが本命なのかそうではないのかをチェックしていきましょう。

当てはまったら要注意!男性に「都合のいい女」として見られているサイン


■ 彼の都合に自分がいつも合わせている

「彼が忙しいから」という理由で、気づいたら毎回自分ばかりが彼の家に出向いているなど、あなたばかりが彼に会う為に労力や時間を費やしているのなら注意が必要です。

彼にとってあなたは呼んだら来てくれる、都合の良い相手になっているかもしれません。

その場合「たまには、あなたから会いに来てくれると嬉しいな」「今日は夜遅いから迎えにきてほしいな」と、可愛くお願いするなどして彼の反応を見てみると良いでしょう。

本当に忙しい男性であれば、時間を作るだけでも一苦労。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.