恋愛情報『なんか放っておけないんだよな。男性が構いたくなる子って?』

2021年7月1日 19:15

なんか放っておけないんだよな。男性が構いたくなる子って?

自立している女性は好まれるもの。

でも強さが全面に出すぎてしまっていると、男性から「この子はひとりで生きていけそう」と思われるおそれがあります。

そうすると自分は必要ないと感じた彼が、あなたのもとから去ってしまうかも……。

一方でモテる女子は、なんだか放っておけない雰囲気を出すのが上手なようです。

そこで今回は「男性が構いたくなる女子の特徴」をご紹介します。

なんか放っておけないんだよな。男性が構いたくなる子って?


■ 1.不器用だけど、ひたむきに頑張っている子

「やっぱり一生懸命頑張っている子は放っておけないし、実際に味方が増えると思います。
バイト先のAちゃんは見た目は普通だけど、かなり仕事熱心。
そのため同年代はもちろん、お客さんからもかわいがられていますね。
逆にやる気がなかったり高圧的な態度ばかりな子には、周囲もあきれていますね……」(22歳男性/大学生)

前向きさが伝わると、周囲も好意的に見てくれるもの。不器用で失敗つづきだったとしても、その頑張りが認められるようです。

大事なのは「継続」と「グチを言わない」こと。時間はかかるかもしれませんが、コツコツ信用を積み重ねていきたいですね。

■ 2.人間らしさが垣間見える子

「職場に反応が薄い子がいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.