恋愛情報『違和感は現実になりがち…交際はオススメしない男性の言動3つ』

2021年6月28日 08:00

違和感は現実になりがち…交際はオススメしない男性の言動3つ

交際前の男性に対して、違和感を覚えたことはありませんか?

その小さなモヤモヤは彼の本質かもしれません。交際が進むにつれて、違和感は現実になってしまうかも……。

そこで今回は「交際はオススメしない男性の言動」をご紹介します。

違和感は現実になりがち…交際はオススメしない男性の言動3つ


■ 1.ときどき冷めた目や、引いた顔で見てくる

「座敷だとは知らず、ブーツを履いていってしまったことがあって。私が脱げずにアタフタしていたら、いつもは優しい彼がすごく冷たい目をしたんです。その瞬間、彼の本性を見た気がしました」(29歳女性/営業事務)

言葉ではいくらでも取りつくろえるもの。だからこそデート中は彼の表情に注目しましょう。しかたがないことなのに、顔から面倒くささがにじみ出ている場合は要注意。


その表情は、いざというときのあなたへの態度につながります。一瞬の違和感を見逃さないでくださいね。

■ 2.「なんで?」「いいじゃん!」と迫ってくる

「『明日早いのでもう帰ります』と言っているのに、『なんで?まだいいじゃん!』と聞いてくれない男性。
ルックスはタイプだったけれど、ヤバさを感じて音信不通にしました。そのあと友達から聞いたのですが、やっぱり相当な遊び人だったようです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.