恋愛情報『イケメンが選ぶ「彼女にしたい女性」の条件とは?』

2021年7月8日 06:00

イケメンが選ぶ「彼女にしたい女性」の条件とは?

せっかく付き合うなら、好きな俳優似の男性や推しのアイドルに似ている人を「彼氏にしたい」と思うことありませんか?

いわゆるイケメン男性と呼ばれる人と付き合いたいという憧れを、一度は持つものではないでしょうか。

でも、イケメン男性たちの彼女になるためには、いつもとは違うアプローチが必要なのです。

そこで今回は、イケメン男性たちの声を集めましたので、彼らが選ぶ「彼女にしたい女性」の特徴についてご紹介していきたいと思います!

イケメンが選ぶ「彼女にしたい女性」の条件とは?


■ 1.特別扱いはしない

「中・高は『イケメン!』と周りからチヤホヤされまくってきた。でもそんな環境のなかでも、付き合う彼女は俺を特別扱いしない子を選んでたかな」(28歳男性/営業)

カッコいいからといって特別扱いしてくる女性は、裏を返せばほんの些細なことで離れてしまう危険性があります。

イケメン男性もそのことをわかっているからこそ、チヤホヤしてくる彼女たちのことを「信用できない」と思ってしまうのかも。

そういったことから、誰にでも平等な女性のほうが、対等な関係を築けると考えているのかもしれません。

■ 2.内面の良さが見える

「昔からまわりに『カッコいいね』と言われてきたけど、それは親のおかげなだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.