恋愛情報『気になる彼を本気にさせるには?「会話のポイント」4選』

2021年6月22日 07:30

気になる彼を本気にさせるには?「会話のポイント」4選

気になる男性の気持ちを、自分へ向け本気になってもらうには、どんな方法があるのでしょうか。

彼好みにイメチェンをする?それとも色気やかわいさに磨きをかける?など、さまざまな方法がありますよね。

でも、彼の気持ちを本気モードにするには、じつはある会話のポイントを押さえるだけでも効果的なのです。

そこで、男性を本気にさせる会話術をまとめましたのでぜひ、一緒にチェックしていきましょう!

気になる彼を本気にさせるには?「会話のポイント」4選


■ 会話術1:「私が彼女だったら」

「彼女だったら」をイメージさせるセリフは、男性の想像をかき立てることができるかもしれません。

「○○くんの彼女だったら」に続くセリフは、「よかったのに」とか「幸せだろうな~」などがベスト。

「彼女だったら」という仮定を加えることで、「この子が彼女になったら、こんなふうに褒めてもらえるのかな?」

「いや、むしろもう彼女にしてほしいって思ってる?」などと想像をかき立てられて、男性自身も知らず知らずのうちに、あなたを意識しはじめるでしょう。

■ 会話術2:「○○って言ったらどうする?」

○○に当てはめる言葉は、男性の気持ちを刺激する言葉なら何でもOK。

たとえば、「好きって言ったらどうする?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.