恋愛情報『もううんざり…彼をガッカリさせる言動とは?』

2021年6月14日 07:30

もううんざり…彼をガッカリさせる言動とは?

彼には付き合う前も、付き合い始めてからもずっと大好きでいてほしいと思う女性は多いのではないでしょうか?

しかし、日々のなにげない行動が、知らず知らずのうちに彼をガッカリさせてしまっていた……というケースもあるようです。

そこで今回は、男性のリアルなコメントをもとに、女性がついついしてしまっているかもしれない、男性がガッカリする女性の言動をご紹介していきます!

恋愛は付き合い始める前と同じくらい、付き合い始めてからの行動も大切。

これからも、大好きな彼といい関係を築いていけるように、男性のガッカリポイントを知っておきましょう。

もううんざり…彼をガッカリさせる言動とは?


■ 毎日の「おはよう」「おやすみ」LINE

「付き合う前は好きな人とLINEするのは嬉しいし、毎日LINEしてたいなって思います。
でも、付き合い始めてからも、毎日LINEするのが当たり前!と思われるのは正直しんどいです。

とくに朝の『おはよう』寝る前の『おやすみ』LINE。
送らなかったら彼女の機嫌を損ねてしまうから、忘れないようにアラームを鳴らしてコピペ送信しています。彼女のLINE好き過ぎにはだんだん冷めてきたかも……」(21歳男性/大学生)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.