恋愛情報『思わず胸キュン!男性が年上女性を「かわいい」と感じる言動5選』

2021年6月15日 11:00

思わず胸キュン!男性が年上女性を「かわいい」と感じる言動5選

30代と聞くと、もう立派な大人をイメージしますよね。

とはいえ、大人の女性だからといって恋愛に「かわいらしさ」が不要かといえばそうではないでしょう。

そこで今回は、30代女性をより魅力的に見せてくれる「胸キュンな言動」をご紹介します。

思わず胸キュン!男性が年上女性を「かわいい」と感じる言動5選


■ 自分より若い女性をひがまない

30代の女性のなかには、年齢を重ねることに嫌気を感じ、若さを取り戻したいと願う人もいるかもしれません。

そんな感情が、自分よりも若い女性に対してのひがみや、嫉妬となって表れてしまうこともあるでしょう。

しかし女性の嫉妬やひがみというものは、男性からすると、とても見苦しいはず。

とくに年齢に対する妬みは、「自分はおばさんです」と認めているようなもの。

「30代=若くはない=魅力がない」ということではないはずです!

他人と比べず、いまの自分に自信を持つことも、かわいさに繋がるキッカケになるでしょう。


■ 方言交じりの会話をする

30代にもなれば自然と言葉遣いも変わり、落ち着いた大人の女性としての話し方が身につくでしょう。

年相応の振る舞いを身につけることも、魅力ある女性として忘れてはいけないことですが、男性は完璧な女性よりも、隙のある女性を好むみたいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.