恋愛情報『じつはNGだった!男性が「彼女にやめてほしい」と思っていること』

2021年6月24日 07:15

じつはNGだった!男性が「彼女にやめてほしい」と思っていること

女性が思う「かわいい」と男性が思う「かわいい」は全然違う……というのを聞いたことがある人も多いのではないかと思います。

このように男女間で意見が分かれることは意外とたくさんあります。

そこで、男性に「実は彼女にやめてほしい、直してほしいこと」を聞いてみました!

もちろん男性のいうことをすべて聞く必要はありませんが、男性の気持ちを知っておくことは、彼とよりよい関係を築く上で大切なポイントになってくるのではないでしょうか。

実はNGだった!男性が「彼女にやめてほしい」と思っていること


■ 思っていることを言葉にしない

男性の中には、「思っていることははっきり言葉にして伝えてほしい」という意見を持っている人も多いようです。

反して、女性は「気持ちを察してほしい」と考える人が多い傾向にあります。

不満があるとき、理由を聞かれても「別に」と言ってしまうこともあるかもしれません。

しかし、男性からすると不満は口に出して言ってくれないと分からないというのが本音のようです。

また「◯◯ちゃんの彼氏は毎日連絡くれるんだって~」というような、暗に「◯◯してほしい」とほのめかす行為も好きではない様子。


してほしいことがあったり、不満があるなら言葉にしてきちんと伝えてあげる思いやりも大切かもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.