恋愛情報『気になる男性に「相性いいな」と思ってもらうコツ4つ』

2021年7月13日 17:00

気になる男性に「相性いいな」と思ってもらうコツ4つ

男性は女性に比べてろんりてきな思考をすることが多い分、恋愛になると直感を重視する傾向にあるのだとか。

そのため、この人とは相性がいいな、と直感で思うと、そのまま恋愛に発展する可能性が大幅にアップするのです。

今回は、男性に「相性ぴったり」だと感じてもらうコツについて4つお伝えしたいと思います。

気になる男性に「相性いいな」と思ってもらうコツ4つ


■ 移動時間を有効活用する

移動時間が少し長めのデートを計画してみましょう。

日帰りで少し遠くの水族館や美術館に行ったり、海の近くまで行ってみたり。

男性は、実際のデート場所に行くまでのちょっとした時間に、ふと「この子と相性いいかも」と感じやすいのです。

たとえば、移動時間の中でのちょっとした会話や、場合によってはあなたの寝顔などから相性を判断するよう。

移動時間でも楽しく過ごせる相手となら、付き合っても楽しそうかも……と、想像しやすいですよね。

できれば、肩と肩や、腕と腕が少し触れるような距離感で話ができればなおいいでしょう。

短すぎると意味がなくなるので、30分や1時間なり、最低でもある程度の長さは作ってみてください。

■ 食事デートでは「共通点を聞き出す」

デートで、ランチやディナーに行くケースは多いのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.