恋愛情報『諦めないで!美人じゃなくても男心をつかむためのポイント』

2021年8月1日 18:30

諦めないで!美人じゃなくても男心をつかむためのポイント

「美人は3日で飽きる」などと言われますが、それでも見た目を重視している男性は多い傾向があります。

そのため、見た目に自信がない方には恋愛ができるか不安な場合も多いでしょう。

ですが、美人でなくても男心をつかめる方法はちゃんとあるんです!

諦めないで!美人じゃなくても男心をつかむためのポイント


■ かわいい声

聴覚が恋愛に及ぼす影響は大!

意外に思うかもしれませんが、声や口調のかわいさは、男性にとって好印象となる場合が多いようです。

声がいいだけで顔まで美人に見えてくるという人もいるため、発する言葉や声は大事にしたいもの。

とはいえ、無理に甘い声を作って出すのは逆効果な場合も。

滑舌をよくする、おなかから声を出すなど「聴きやすい声」を目指しましょう。

そのうえで、語尾を丁寧にし、乱暴な言葉遣いを避けて品のある印象を目指せば、見た目の印象まで「きれいな人」に近づくかも。

■ スタイルや姿勢が良い

姿勢が良くてきれいな立ち姿の人に魅力を感じない男性は少ないのではないでしょうか。


姿勢が良ければスタイルよく見え、雰囲気そのものがきれいに。

さらに、ボディにコンプレックスがあったとしてもまずは姿勢を正し、マッサージなども取り入れてくびれを強化しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.