恋愛情報『彼の本命候補になれる「育ちが良く見える」女性の6つのしぐさって?』

2021年6月20日 18:00

彼の本命候補になれる「育ちが良く見える」女性の6つのしぐさって?

カジュアルな格好でも、品があって女性らしく見える人はいるはずです。

じつは、きちんとした雰囲気を持つ女性は、男性に「本命候補」として意識されることも多いみたい。

いかにも育ちがよさそうな「きちんと感」は、どんなしぐさから分かるのでしょう。

彼の本命候補になれる「育ちが良く見える」女性の6つのしぐさって?


■ マナーがよくて食べ方が綺麗

「魚の食べ方や箸の使い方がきれい」「食事を残さず、食べ終わった後のお皿もきれい」

こんな女性は「育ちがいい」と思われるでしょう。

食べながら話していても口元がきれいな女性は、「食べ方がきれい」と思われるはず。

また、さりげなく周囲と同じペースで食べ終わることができることも高ポイントみたいです。

「いくら目の前にいる女性の顔がタイプでも食べ方が汚いとゲンメツする」という男性は多いよう。

くちゃくちゃ音を出して食べたり、上品なレストランでひたすらカシャカシャと食べ物の写真を撮っていたり……こういったことをしていると、幻滅されてしまいますよ。


■ 適度な距離間を保ってくれる

上手くやれば効果がありそうなボディタッチですが、じつはデメリットもあるのです。

ときに、「距離が近すぎる」「誰にでもしてそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.