恋愛情報『見向きもされない?ハイスペ男性が「恋愛対象外」だと感じる女性の共通点』

2021年6月19日 07:15

見向きもされない?ハイスペ男性が「恋愛対象外」だと感じる女性の共通点

高学歴、大企業勤めで高収入な「ハイスペック男性」は、女性なら、誰だって一度は付き合ってみたいと思うでしょう。

とくに婚活市場では、ハイスペック男性は圧倒的な人気です。

ですが、残念ながら「恋愛対象外」だと思われてしまう女性も多くいるのだとか。

そこで今回は、ハイスペック男性が「恋愛対象外」だと感じる女性の共通点を紹介します。

見向きもされない?ハイスペ男性が「恋愛対象外」だと感じる女性の共通点


■ 自慢話ばかりしてくる

ハイスペック男性と会話をするとき、「自分も負けず劣らず、スペックの高い女なんだ!」とアピールしがちかもしれません。

たとえば、高級店での食事や有名人との交友関係など。

ですが、自慢話は周りからすれば気持ちのいいものではありません。

もちろん、ハイスペック男性にとっても。


ハイスペック男性は、どちらかというと控えめで、自分を立ててくれるような女性に好感を持つ傾向が。

自分をアピールすることより、彼らの話に上手に相づちを打つことを意識しましょう。

■ いつも待ち合わせに遅れる

女性は家を出るまでに、「男性よりも準備に時間がかかってしまう」というのはよく聞く話ですよね。

なかには、準備に時間をかけすぎて遅刻しがちな女性もいるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.