恋愛情報『もしかしたら出してるかも?男性が無意識に見せる脈ありサイン』

2021年6月24日 18:00

もしかしたら出してるかも?男性が無意識に見せる脈ありサイン

恋愛中の女性なら、意中の彼は脈ありなのか脈なしなのか、不安で気になることもあるでしょう。

彼のいろんなしぐさを見て、一喜一憂する人も多いはずです。

男性は、好意のある女性に対して無意識に脈ありサインを見せることもあるので、事前にそのサインを知っておきましょう。

今回は、男性が無意識に見せる脈ありサインを紹介します。

もしかしたら出してるかも?男性が無意識に見せる脈ありサイン


■ 同じ動作をする

ふと気付いたときに、彼があなたと同じ動作をしていることはありませんか?

たとえば、あなたが髪を触ったら彼も髪も触っている。

あなたが飲み物を飲むと、彼も同じように飲み物を飲みはじめる……。

このように、自分がした動作と同じ動作を彼がしているなら、脈ありと言えます。

もちろん、偶然の可能性も0ではありませんが、何回も続くようであれば脈ありと確信して問題ないでしょう。


もし彼があなたに興味がないなら、あなたの動きを確認するような視線を送ることすらないはずです。

あなたの動きをマネするような男性は、すでにあなたに興味を持っている可能性がありますよ。

■ 目を見てくる

まず、デートの際に脈あり・脈なしを判断したいなら、彼があなたの目を見てくるかどうか確認しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.