恋愛情報『相性抜群と思ったのに…女性を勘違いさせやすい男性の行動』

2021年6月18日 08:00

相性抜群と思ったのに…女性を勘違いさせやすい男性の行動

いい雰囲気だと思ってデートの回数を重ねてきたけど、全然告白してくれない……。

その原因は、彼の思わせぶりな態度かもしれません。

今回は、女性を勘違いさせやすい男性の行動について4つご紹介します。

相性抜群と思ったのに…女性を勘違いさせやすい男性の行動


■ 連絡がこまめ

こまめに連絡をくれる人に好感を持つ女性も多いでしょう。

たしかに彼女や妻がいる男性は、そのような傾向があります。

しかし、遊びや浮気などの悪事のために連絡チェックが多い場合も。

本当に自分のことを気にして、連絡してくれているのか、ただ暇で都合の良い相手と思われているのかを、しっかり判断するようにしましょう。

あまりにも頻繁に来る連絡は「どうしたの? 」という感じで冷静に対応するといいですよ。

■ 「もしも…」話が多い

デートや会話を通して、相性の良さを実感している男性からの告白は、本当に嬉しいことですよね。

しかし、「もし君が彼女だったら…」と仮定の話ばかりをして、いつまで経っても告白していない男性には要注意です。

わざと思わせぶりな態度を取ることで、女性の心をもてあそんでいる可能性があります。

■ スキンシップが多い

気になる異性からのスキンシップは、悪い気がしませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.