恋愛情報『血液型で占う!男性が「本命女性」に言うキザなフレーズ』

2021年6月12日 17:30

血液型で占う!男性が「本命女性」に言うキザなフレーズ

女性に対して「自分なりのキメ台詞」を持っている男性は、少なくないのだとか。

そのなかには当然「クサい」と感じるものから、本当にキュンとくるものまでさまざまあります。

でも、どんな言葉であっても本気で言ってくれているなら、嬉しいと感じるのではないでしょうか?

今回は男性の血液型から「本命女性だけに言うキザなフレーズ」を占いました。

血液型で占う!男性が「本命女性」に言うキザなフレーズ


■ A型の男性は…

A型の男性は「細かいところ」に気がつく傾向にあるため、好きな相手に対しても、労をねぎらうようなフレーズが多くなるようです。

「〇〇さんと僕は補い合える関係だと思う」「〇〇さんといるとホッとする」といった、少し理屈っぽいフレーズが目立つでしょう。

ほかにも、「同じ目標を追っていけたら嬉しいな」「一緒に温泉に行かない?」といった、かなり控えめな発言が見られるかもしれません。

■ B型の男性は…

B型の男性は、一緒にいることが愛なので「〇〇さんがいないと生きていけない」「ずっと傍にいて見つめていたい」「一生、世話をしてあげたい」と、かなりディープな発言をするでしょう。

好きな人に対しては、「毎日楽しくいようよ」「俺にだけはワガママを言ってね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.