恋愛情報『追われる恋愛にはコツがある?「愛されて優位に立てる女性」の特徴とは』

2021年6月26日 06:45

追われる恋愛にはコツがある?「愛されて優位に立てる女性」の特徴とは

「本当は追われる恋がしたいのに、気付いたらいつも追っている側で疲れる」「追って追って、最終的には振られちゃう……」という女性からしたら、いつも男性から追われる女性が羨ましいはず。

一体、追われる女性は何が違うのか……。

そこで今回は「愛されて優位に立てる女性」の特徴をご紹介します。

追われる恋愛にはコツがある?「愛されて優位に立てる女性」の特徴とは


■ 自分からそんなに連絡をしない

彼とどれくらいの頻度で会っているかにもよりますが、愛される女性って、あまり自分から連絡をしない傾向にあります。

基本彼から来た連絡に返信をするスタンス。

逆に、冷められたり飽きられやすい女性ほど、過剰に彼にLINEを送りがち……。

自分から送る連絡が、彼からくる連絡量を大きく上回ると、やっぱり彼優位の恋愛になりやすいです。

現代は交際をする上でLINEは欠かせないですが、彼と会っていないときは彼のことをちょっと頭の片隅に置いて、自分のことに集中したほうがいいですよ。


そういう女性の方が重くないし、魅力的です。

■ デートのときは全力で可愛い彼女

デート中に不穏な空気になってしまうと、正直次のデートに誘いづらいです……。

愛される女性って、普段の連絡は多くないけど、デートのときは全力で可愛いんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.