恋愛情報『よーく見てみると…!草食系男性が出している脈ありサインとは』

2021年6月8日 14:15

よーく見てみると…!草食系男性が出している脈ありサインとは

女性と話したり積極的にアプローチしたりするのが得意ではない草食系男性。あなたが彼を好きになった場合、どのように距離を縮めていくのか考えものでしょう。

ですがじつはよく見てみると、草食系男性も気になる女性にはあるサインを出しているんだとか。

「草食系男性が出している脈ありサイン」とはいったいどういうものなのか。特徴を知って見逃さないようにしましょう。

よーく見てみると…!草食系男性が出している脈ありサインとは


■ 自分の趣味の話をする

好きな相手にだけは自分の趣味を分かってもらいたい、と思っている男性は少なくありません。

仮に人には理解されなさそうな話題でも彼が楽しそうに話してきたら、そういったことの表れなのかも。

こちらが頷いて聞いていたときの彼の楽しそうな表情を見ると、こちらもなんだかうれしくなりますよね。

また会話をするなかで自分のことを興味深くいろいろ聞いてくる人は、お互いのことをもっと知っていこうという気持ちがあるのでしょう。

会話をしていくなかで、自分のことを好きでいてくれているかどうか判断するようにしましょう。

■ なかなか会話に入らない

草食系男性は、好きな女性を前にすると緊張してうまくしゃべれないという人が多いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.