恋愛情報『男性が喜ぶ!女性にされたい「デートの誘い方」とは?』

2021年7月10日 21:45

男性が喜ぶ!女性にされたい「デートの誘い方」とは?

デートの誘い方にも、センスが出るもの。

「この子のことそんなに気になっていなかったけれど、ちょっと会ってみたいかも!」と思わせる方法もきっとあるはずです。

そこで今回は、女性にされたい「デートの誘い方」を男性に聞いてみました。

男性が喜ぶ!女性にされたい「デートの誘い方」とは?


■ なにかを口実に誘う

「自分からデートに誘ってきたのに、グダグダ『どこに行きたいですか?』と言われると冷める。はっきりと『一緒にこの映画が観たい』と誘ってくれたほうが嬉しい」(34歳男性/接客)

この場合は映画じゃなくても、目的が提示してあればOK。

「ストレス発散にカラオケに行きたい」「動物園に行きたい」など、理由をつけてデートに誘いましょう。

男性もあまり深く考えずにデートができるので、「一緒にいて楽しいな」と思ってくれるかも。

■ ご飯に誘う

「わかりやすく『ご飯でもどうですか?』みたいなのが一番いい。
『俺と会いたいって思ってくれているんだ』って嬉しくなります」(24歳男性/エンジニア)

やはり回りくどくない、シンプルなものが一番。

あなたのまっすぐさも伝わるので、彼もドキッとしてくれるでしょう。

悩んだときはとりあえずこのワードを使っておけば、少なからず彼を不愉快にさせることはないはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.