恋愛情報『男性が、彼女に対しても「秘密にしたい」こと3選』

2021年6月10日 06:15

男性が、彼女に対しても「秘密にしたい」こと3選

どんな人だって、ひとつやふたつくらいの秘密を持っているのではありませんか。

ちょっとした秘密もあれば、親友にだって彼女にだって言えないような秘密を持っている人がいるかもしれません。

そこまで秘密を貫きたいものとは何なのか、気になるところです。

今回は「男性が、彼女に対しても『秘密にしたい』こと」を紹介します。

男性が、彼女に対しても「秘密にしたい」こと3選


■ 中学時代の黒歴史

「中学生のとき、なぜか包帯がめちゃくちゃカッコイイアイテムだと思ってて、左手に包帯をして登校してました。写真を撮るときは左手を顔の前に出して包帯アピール。いま思い出しても……。絶対彼女に知られたくない!」(29歳男性/営業)

「中学生のとき、自分のことを『オイラ』と呼んでいたこと。恥ずかしすぎます」(30歳男性/営業)

思春期の変なこだわりやプライド、かっこいいと思ってやっていた超絶ダサいこと。

そんな黒歴史は、男性が知られたくない秘密のひとつのようです。

心の広い彼女なら笑ってすませてくれそうですが、男のプライドがそれを許さないのかもしれません。

■ これまでの彼女の人数

「彼女に『いままで何人と付き合ったことあるの?』と聞かれて思わず『3人』って嘘をついてしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.