恋愛情報『目を覚まして!ダメ男ばかり引き寄せる女性の特徴4つ』

2021年6月10日 07:30

目を覚まして!ダメ男ばかり引き寄せる女性の特徴4つ

「イイ男だと思って付き合ったら、じつはダメ男だった」「寄ってくる人がダメ男ばっかり」と、このような経験はありませんか。

なんでダメ男ばっかり、と嘆いている人もいるでしょう。ですがダメ男が集まってくるのには、理由があるのです。

今回は「ダメ男ばかり引き寄せる女性の特徴」を紹介します。

目を覚まして!ダメ男ばかり引き寄せる女性の特徴4つ


■ 人のことを信じやすい

人のことを信じやすいのは、ダメ男を引き寄せてしまう女性の特徴です。

よく言えば、素直で従順。なのですが、悪く言えば人の言うことをすべて真にうけてしまう、警戒心が薄い人と言えるかもしれません。

すぐに相手の言葉を信じてしまうので、ダメな男の口車に乗せられてしまうことが多いのです。


相手の言うことは受け入れながらも同時に行動や人間性をよく観察し、ダメ男に騙されないようにしましょう。

■ 自己評価が低い

自分に自信がないのは、ダメ男好き女性の一番の特徴。自分に自信がない女性は、「誰かに必要とされること」が自分の価値だと思い込む傾向にあります。

誰かに必要とされること自体は、あなたの価値ではありません。自分で自分を必要とすることが肝心なのです。

どんな小さな達成感でも構わないので、仕事でもプライベートの趣味でも、達成感を味わってみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.