恋愛情報『別れに繋がる?男性がうんざりする「彼女の束縛」』

2021年6月13日 09:45

別れに繋がる?男性がうんざりする「彼女の束縛」

付き合っている彼が、いま誰と会っているのか、なにをしているのかなど、気になってしまうことってありますよね。

彼を信じたい反面、なんとなく疑ってしまい探りを入れることも……。

しかし、あなたのその行動で彼をうんざりさせてしまっているのかもしれません。

そこで今回は、男性がうんざりする「彼女の束縛」をご紹介します。

別れに繋がる?男性がうんざりする「彼女の束縛」


■ 予定を把握しようとする

彼が「遊びに行く」と言った瞬間、質問攻めをしてしまう女性もいるのだとか。

それも、「誰と」「どこに」「何時から」など、小学生にでも聞いているかのような内容ばかり。

あまりに細かく聞いてしまうと尋問のようになってしまい、「俺にプライベートはないのかよ……」と、彼を疲れさせてしまいますよ。

そのうち「彼女に予定あること言ったらうるさいから内緒にしてるんだ」など、秘密にされてしまうこともありえます。


そこまでいってしまう前に、彼への質問攻めは必要最低限に止めておくようにしましょう!

■ 飲み会中に電話をする

友達や同僚との飲み会はとても楽しいですよね。

普段話せない人とも会えたり、思い切り笑ったり、ストレスを発散するにはピッタリ!

そんな楽しい時間に彼女が電話をしてきたら……?

着信画面を見た彼は一気に現実に引き戻された気がしてガッカリしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.