恋愛情報『星座別・男性が「付き合いたい!」と思うあげまん女性ランキング』

2021年6月12日 06:45

星座別・男性が「付き合いたい!」と思うあげまん女性ランキング

【あげまん女性度80%】

おとめ座の女性は、男性の身の回りの世話はもちろん、健康面のバックアップが上手な傾向にあります。

また、できる範囲ではありますが、相手の周りの人々に彼の株を上げる働きかけをするのも得意なようですね。

一気に運を上げるのではなく、少しずつ、でも確実に上げていける存在と言えます。

相手の男性にとって、とても力強い味方になれるでしょう。

■ 2位…みずがめ座(1月20日~2月18日)

【あげまん女性度85%】

みずがめ座は個人主義な傾向があり、相手の成功についても、積極的にサポートする……ということは少ないようです。

でも、その結果に対してはちゃんと称賛をおくります。成功しなかったとしても、その努力をちゃんと認めてあげるタイプです。

この放任ぐあいと思いやりが、男性をのびのびとさせ、自信を付けさせ、成功への後押しとなるのです。


■ 1位…おうし座(4月20日~5月20日)

【あげまん女性度90%】

究極のあげまん女性と言っても過言ではないのが、おうし座の女性です。

内心はともかく、相手の言うことには基本的に逆らわない傾向にあり、聞き上手なところもあるため、男性にとって癒しとなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.